忍者ブログ

年がら年中 おいしい生活

福岡の片すみで、食べまくり、自宅でちょい飲み三昧 

カテゴリー「ひと休み」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会、新年会は、女子会で!

12月に入り、忘年会シーズンですね。

最近は、女の子だけで集まる会「女子会」がブーム。
女の子だけで、ワイワイやるのも、楽しいですよね~
思いっき飲んで食べて喋りまくって、
楽しい時間をすごしたいものです。

そんな女子会に嬉しいのが、
笑笑の「笑笑女子会プラン」

2010年1月31日までの期間限定で

食べ放題+飲み放題=3,300円(12月の平日&1月)



飲み放題だけでなく、
食べ放題っていうのに、
思いっきりひかれてしまいました(笑)

もちろん、女子会なので女性限定!
女性4名からとなってます。
お友達誘って、4名以上にしましょうね。

制限時間が、12月は2時間、1月は3時間。
12月中の金・土・祝前日は、
料金が変わるので、チェックしてくださいね。
ホットペッパーのクーポンを使うとお得になるので、
こちらも要チェックです。 

お料理は53品以上、飲み物は61種。
女子にはうれしいメニューがいっぱい!
ハーゲンダッツを使ったスイーツもあるんです。
もう、これは期待するしかないでしょ。



男性は、お酒にスイーツなんて信じられない!
という方もいますけど、

なにかいけませんか~

と女子なら思いますよね。

飲んで、食べて、喋りまくって、
忘年会、新年会は、女子会で盛り上がりましょう!
PR

絶対にないと困るもの

「ニャーヨのお題:絶対にないと困るものって何?!」参加中

やっぱりパソコン!
ないと落ち着かないですねぇ。

携帯よりもパソコンかなぁ。

テレビもめっきり見なくなっちゃったし。

あ、それもだけど、
いちばんないと困るのは、やっぱりお金。

この冬、ボーナス出るかなぁ。
夏、でなかったんだよね(T_T)

世の中、厳しいよね。


リフォームをお考えなら「住まいの広場」

実家がトイレの床がギシギシしてたんですよね。
床が抜けたら・・・ってことで、
思い切ってリフォームしたんですね。

床もですけど、壁紙も新しくして、
見違えるようになりました。

まぶしwwwっい!
一体、どこのトイレ?
って思っちゃいましたよ(笑)

トイレをリフォームしただけで、
なんだか家中、きれいになった気分♪
不思議ですね。

面積から言ったら、
ほんの一部分なんですけどね。

リフォームって、
すごい力があるんだなぁって、思いました。

住まいづくりを応援する「住まいの広場」では、
住んでいる場所から近い加盟店に
一括で問い合わせをすることができるんです。

複数の加盟店と、
リフォーム内容を何度でもメッセージ交換ができて、
お店を決めるのに、じっくり比較検討することができるんです。

加盟店とのやり取りは全てサイト経由なので、
匿名でOK。
条件は、無料の会員登録するだけ。

これは、いいですよね。
お店って、どこがいいのか、
正直わからないですよね。

何度もやり取りしていると、
相手の方の考え方や態度で、
自分の考えと近いかどうかわかるし、
何件も比較できると、
より情報が得やすいので、助かりますね。

リフォームをお考えの方は、
住まいの広場」チェックしてくださいね。



 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 年がら年中 おいしい生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ