忍者ブログ

年がら年中 おいしい生活

福岡の片すみで、食べまくり、自宅でちょい飲み三昧 

カテゴリー「食べ歩き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡 食べ歩き 八仙閣 小倉駅店

福岡 食べ歩き

八仙閣 小倉駅店
(福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1 アミュプラザ小倉6F)

しばらくブログをサボっていたので^^;
その間に撮った画像です。
1月末のものなので、
今はないメニューかも。

八仙閣 ランチ

八仙閣 ランチ

どちらも、味はもちろん、
ボリュームもたっぷり。
男性でも、しっかり満足できる量だと思います。
さすが 八仙閣 ですね。



美味しいものは お取り寄せ しましょ
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お取り寄せ グルメ 通販 はコチラ
PR

ばさらか

 「寒くなったらでかけたい!今食べに行きたいラーメンの味は?

もちろん、とんこつです。

とんこつ以外になにがあるというのでしょうか?
九州もんは、とんこつに限るでしょうが。

ということで、
「ばさらか」の醤油とんこつラーメン。

寒い季節に、ぴったりです♪

とんこつラーメン

「三久ラーメン」
山口が本店のお店のようですね。
しっかりとしたとんこつスープでしたよ。





個人的には、久留米ラーメンが好きなので、
もう少しパンチがあってもいいかなぁって、
思っちゃいました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 年がら年中 おいしい生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ